--------


2012-09-25

新刊のお知らせ。

『よくできました。』
8P/1色刷り/価格未定

.pixiv.net/" target="_blank">pixiv




プチオンリー参加用に
黒子攻め本です。

黒子攻めを勘違いしてるサトウさん。
黒子さんの劣化が激しいです。

青峰さんを一所懸命に描きました。
でも格好良い青峰さんは居りません。
違う意味で青峰さんが攻めてます。(笑)

価格が未定なのは
オマケを付けるか、付けないかで
悩んでるもので…てへ。
早く決断しないと間に合わなくなっちゃうッ

あうあう。


さて、
もう1冊、頑張りたい。
次は黄黒。(笑)
2012-09-23

ヤベェ…楽しいィ…ッ

どうも、
深夜テンションで
お送りしております。


黒子攻め本は
青峰が犠牲になることに
なりましたヨ。

そしてサトウは
女装を描くのが好きなんだなぁ…
と、自覚しました。

そんな訳で
カッコいい青峰をご所望な方は
サトウのスペースに
近寄らない方が良いと思いますよ?(笑)

終始、こんな↓感じです。

kb20120923.jpg

どうにもこうにも楽しくなって来たので
カット追加で初描き赤司さま。(笑)

kb201209232_20120923191547.jpg



入稿したらまたピクシ部にあげときます。
2012-09-21

やってます、やってますッ

どうも。
黒子の原稿、頑張ってますが
間に合うんだろうか…(苦笑)

そんな中、ふと思ったのが
黒子の頭と紫苑の頭、
同じ白(いワケではないけれど)だなぁって。

んで、
ちょっと調べたら
黒子より紫苑の方が
身長2センチ大きかった…ッ(笑)

中の人つながりで
日向さんとネズミを比べたら
同じ身長だった……ッッ!

NO.6のメンバーは
何となく小さい子供の様に描いてたけど
意外とデカイ事に今更気付いた。

ホントマジゴメン。

kb20120920.jpg
2012-09-11

COMIC CITY SPARK7

開 催 日 2012年10月7日
配  置 西2ホール N59b
     『黒狗堂(コクケンドウ)』

ジャンル ジャンプFC/黒子のバスケ
備  考 黒子テツヤ攻めプチオンリーに参加しています。


スペース頂けました!
アリガトー、アリガトー、アリガトォー…

これでホントに
あとには引けなくなりましたよ。

新刊は黄瀬×黒子と
黒青、黒黄的な黒子攻めの予定。
何としてでも出さないと
殺される運命…ガクブル。

頑張りま。



2012-09-08

参加表明!




取り敢えず、
別件が期限終了しました!


これ以降は
黒子に専念せにゃいかんなぁってことで
挫折しない様に宣言!

一応、黒青/黒黄と記載してますが
エロは無い方向で、
全年齢対象としたペライ本が
出せれば良いなぁって。(笑)

宜しくお願い致しま。

電書鳩。

名前:
メール:
件名:
本文:

本日のぽそっと一言。
プロフィール

沙藤 青璃

Author:沙藤 青璃
『黒甜堂』では創作BL
『黒狗堂』では二次創作にてNO.6や黒バスで同人活動中。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名
ご協力をお願いします!
ようこそ!
*
黒甜堂 工房



Net通販。
とらのあな

中央書店コミコミスタジオ

黒甜堂 工房

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girl's Maniax
諸々連鎖。
赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

JGARDEN


優しいおとな特設ページ

No6公式サイト

腐女子活性化委員会

個人連鎖。
QRコード
QRコード
検索エンジン
リンク
中国語
