--------


2012-12-30

暮れの元気なご挨拶♪

振り返ってみると、
この365日間のあいだに

目玉が溶けてしまうかと思うくらい
とても辛い事もありましたが
沢山の方々と繋がり、
沢山の方々に叱咤激励され、
沢山の方々と楽しい事、嬉しい事を共有出来た
とても良い一年だっと思えます。

本当に有り難うございました。

しかし、今年はイッパイ描いたなぁ…
ちょっと中盤に頑張り過ぎて
終盤はへばりました。(苦笑)

NO.6で3冊、
黒子で3冊、
…え、計6冊かよ!?

わー…信じられん。
1年に1冊出せれば超優秀だったのに。

これも同じジャンルの友人達が
居てくれたからかではないかと。
まぁ黒子に関してはぼっちですが…


妙な性癖?を発見した年でもありました。

まさかこんなに『女装』を描く事になろうとは…(苦笑)
そもそも師匠と仰いでいる知人に
『サトウの描く女の子は皆女装してる男子に見える』
と言われたので
『ならばいっそ女装を描けば良いんじゃん☆』
と開き直ってみました。

また描きたいです、
青峰のニーハイ女装。(笑)

衝動的に描き出した黒バスが
まさかの自粛事件に巻き込まれ、
受難の日々がまだまだ続きそうですね。

まぁでもアニメも2期決定だし。

原作のWC終了後がXDayになるかと思ってましたが
アニメもあるならまだまだ先かなぁ…
早く、サークル参加出来る日が来るといいですね。
参加出来なくても描きますが。

青黒のラブコメバカップル漫画とか
青黒、黄黒のドロドロ三角関係とか
残りのキセキメンバーの女装モノとか
木月、日月のプチドロ三角関係とか

Kの猿美とかアンナちゃんとか
尊多とか、色々なモノを
描きたい、描きたいー!

NO.6もまだまだ描きたいデス。
外伝の続編とか出して欲しいなぁ…どきどき。
3月のコミカライズに付くと言う
イヴ様の新曲が楽しみでなりません。


来年の目標は
締切を守る、
背景を描く、
グラデーションを使える様になる
変形コマを使える様になる、
沢山描く、

です!

取り敢えず、3月か…ぐふぅ。


今年も有り難うございました!
来年もお目に掛かれる事を楽しみにしております。


さて、サトウさんは
これから彼の地へと逃亡しますお!

再見!

2012-12-29

鳥肌が立った事の報告。

さて、無事に終わったと思うので
サトウ的鳥肌モノ詳細の報告。


サトウが行けなかった今日からスタートな冬のお祭りですが
サトウの友人2人が同じジャンルでスペース取れてて
ふと気になってスペース確認したら
ひょっとしたら1つ空けてお隣さんぽくって
独りでうわああぁあぁぁあぁ…ッ
ってなってました。(笑)

もうめっちゃ行きたかった!
マジめっちゃ行きたかったッ

共通の友人として
サトウが居ますが
2人はお互いに全く面識はないし
サトウも話に上げていない。

そんな中、
まさかのニアミスちっくな展開。


うわぁあぁ…ん!
なんで仕事だったんだよぅッ

そんな遠くで繋がってめっちゃ近くに居る2人を
遠くからこっそりニヤニヤ見詰めたかった…orz

そんな訳で
2人にはあえて報告はしない。

ウフフフ…


まぁね、
まんまお隣さんだったら
嬉々として報告するけど
1つ空けてなので…ね。

うわー…
マジでめっちゃ行きたかったぁ。
2012-12-28

人間、諦めが肝心って話です…よね?

えー…風邪を引きました。

まぁそれはどうでもよく…無いんですが
それ以外にも色々ありまして
1月のイベント合わせで描いていた新刊を
今回は諦める事にしました。

本人的には本当に心苦しいので
せめて廉価版としてコピーででも…ッ
とか思っていたんですが
それもちょっと厳しそうなので
今回はすっぱり諦めて
3月の春コミ合わせにする事にしました。

その分、時間に少し余裕が出来るので
もうちょっと頑張りたいなぁって。

明日から冬コミですか、
参戦される方はサトウの分迄
たくさん楽しんで来て下さいー。

行きたかったなぁ!
久しく行ってないし…しょんぼり。
明日?土曜日ですね、
もれなく定時迄仕事ですが何か。

実は水曜からもう否定出来ないくらい風邪引いてたんですが
『木曜から3日間休めば治ります。キリ』
って職場で言ってたら
『うふふー面白い冗談ね☆』
って返されてぐうの音もでねぇ…ヨって。
2012-12-23

Kオンリー、エア参加終了のお知らせ。

くそぅ…本当なら
もっと上げたかったのに
結局マトモに上げられたのは2作か。
否、正確には1作だ。

6Pのマンガ上げてー
美咲ちゃんネタ2本描いてー
おっぱいネタ描いてー
とか思ってたのにな!

女の子は難しいよ…
やっぱり苦手だ。


また落ち着いたら
描きたいです。

2012-12-21

うわあああぁぁあッ鳥肌たった!

サトウの個人的に
めっちゃ面白い事があったんですが
それが終わる迄内緒☆

29日に報告しますー。


…まぁ
いまちょっと冷静になってみて
大した事でもないんだけど。(苦笑)
2012-12-18

1月以降の活動について。

先程、赤ブーのサイトで確認して来ましたが
1月の大阪での黒子サークルの参加見合わせ及び配布の自粛、
2月のオンリーの開催見合わせのお知らせが出ていました。

1月の大阪のお知らせ↓
http://www.akaboo.jp/event/0106osaka92_notice.html

2月のオンリーのお知らせ↓
http://www.akaboo.jp/zenkoku-r/DC/index.html

2月に関しては1月10日迄に結論を出すと書いてましたが
まぁ…無理でしょうね。


そんな訳で
大変申し訳ありませんが
1月の大阪でのお取り置きも不可能となってしまいました。

この事件が解決する迄は
このような状況が続きそうですが
委託業者さまが取り扱って下さる限りは
お願いしていきたいと思っておりますので
どうぞ宜しくお願い致します。

あと、直通販も可能な限り
続けて行きたいと思っておりますので
そちらも利用して頂けると有り難いです。

黒甜堂 工房



まぁ締め切りがちょっと延びたと思って…(笑)
オンリー当日はエア参加でもしていようかと思います。
2012-12-16

Net通販が再開したみたいっス。

数日前にコミコミさんから
届きましたメールが来ていたので
多分、始まってるのかと。
(早う確認せぇよ)

あと
とらのあなさんでの
『そのきにさせてよッ』が
在庫極少になってます。

もし、
とらさんの在庫が無くなっても
『再販希望』をぽちって貰うか
(あと1回くらいならなんとか…)
コミコミさんで購入して頂くか
イベント迄待って頂くか…です。

現在のイベント参加予定は
2013年1月6日の大阪(NO.6)
2013年2月10日の東京オンリー(黄黒)
2013年3日3日のJ*GARDEN(ケモミミ)
2013年3月17日の東京(うーん…黄黒?)
2013年5月3日の東京(NO.6)

です。
基本的にメインジャンルではないジャンルは
取り置き分+αくらいしか持って行かない予定ですので
確実に欲しい場合は取り置き依頼をお願い致します。

また、手元在庫数が少ないモノに関しては
取り置きをお断りさせて頂く場合もございますのでご了承下さい。

取り置き依頼の方法は
後日改めてお知らせ致しますので
宜しくお願い致します。
2012-12-12

やっと描いたった…ッ

J*GARDENのカット
やっと描いたった。


反省。

今度からもっと早く
描きます。

しかし、オリジナルって
サトウに関しては
結構ギリギリ迄考えていたりするので
カット描くの難しいんだよね…

あと、ひっさびさに
紙に描いてペン入れた。
トーンは無い、多分。

デジタル移行時に
友人にまるっとあげてしまったので…

ミリペン描けて
ホント良かったよ。

最終手段はボールペンだったので
ホント、良かった。

さぁ、今度こそ
サークルカット詐欺に
ならない様に頑張ります!

bl20121211.jpg


そう、
下着の話を描きたいの。
2012-12-09

本日の活動報告。

このコマが一番楽しかった。(笑)

no620121209.jpg

さて、順調に遅れてますよ。
ちょっとしんどくなって来ました…
でも新刊ないのはもっとしんどいので
頑張ゆ…。
2012-12-06

Net通販業者追加の件。

おおぉぉう!申し訳有りません…ッ

只今とらのあな様での
『そのきにさせてよッ』と『KISS ME BABY』の
取り扱いが販売不可になっていると思いますが
近日中に再開する予定です。
ちょっとね…訳ありでして


『そのきにさせてよッ』(黄黒)と
『KISS ME BABY』(NO.6)と
『チェリーパイを君と、』(NO.6)を
コミコミさんでも扱って頂ける事になりましたので
その関係で一時的にとらのあなさんで扱って頂いてる2種が
販売不可になってしまった…と。

そんな訳で
NO.6はコミコミさんで
全種取り扱って頂く事になりました。

全ての販売開始は
多分12月中旬からになると思いますが
宜しくお願い致しますー☆


新刊?
頑張ってますよー…
当初利用しようと思ってた印刷所は
どうにも間に合わなさそうなので
諦めましたが…しょぼん。

否、一日3〜4ページ仕上げていけば
余裕でいける!(笑)
いや、それ自体が無理だ。

ギリギリまで頑張ゆ。

電書鳩。

名前:
メール:
件名:
本文:

本日のぽそっと一言。
プロフィール

沙藤 青璃

Author:沙藤 青璃
『黒甜堂』では創作BL
『黒狗堂』では二次創作にてNO.6や黒バスで同人活動中。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名
ご協力をお願いします!
ようこそ!
*
黒甜堂 工房



Net通販。
とらのあな

中央書店コミコミスタジオ

黒甜堂 工房

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girl's Maniax
諸々連鎖。
赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

JGARDEN


優しいおとな特設ページ

No6公式サイト

腐女子活性化委員会

個人連鎖。
QRコード
QRコード
検索エンジン
リンク
中国語
