--------


2013-08-29

復活!

やぁやぁ!
試験も終わったので復活しますよッ
でも…取り敢えず時間も気にしないで
寝たいねん…あ、お誕生日本の原稿やらにゃ。

no620130828_20130829000332934.jpg

もはや
何を描きたかったのか判らぬ。
2013-08-23

COMIC CITY SPARK8

公式さんに
『申し込み多くてひょっとして締切前に締め切るかもよ☆』
と、脅されたので
慌てて申し込みしたった。

カット描いている場合でないのに…トホホ。

kb20131027.jpg


そうです!
今回は伊月受けで申し込みました☆
だって、プチオンリー参加したかったんだもん。
木吉×伊月の日向×伊月です。

まぁ…サトウの事だし
そんなエロい事には
ならないと言う自信だけはありますヨ!

ぷんだ、
本はこれから作るんだもん。
2013-08-18

有り難うございました!

大阪イベント参加時は
色々と有り難うございました!

今回も頂いた差し入れ等は
有り難く神棚に置かせて頂きましたともッ
熱に弱そうなものはその場で
お腹におさめさせて頂きましたが…エヘ。

さて、次のイベント参加は
地元とNO.6のオンリーですね。

新刊は…
28日が終わらない事には何ともならないですが
出来る限り頑張りますとも!

ではでは、
本当に有り難うございましたッ
2013-08-10

BirthDayまであと何日!?

27日ー!

皆さま、夏コミお疲れさまでした。
まぁ、サトウは行っていないので
チマチマ仕事してましたが、ね。(笑)


つって。
『紫苑12祭@君の隣で、ココアとシチュー』様の企画で
皆で作品持ち寄って陛下の誕生日をカウントダウンしようぜ☆
というのに乗っかりました。
http://no6search.web.fc2.com/index.html

あのイラストは最終的に新刊の表紙になります。(オイ?)
本文を描いている暇なんて無いですよ。
うーん…箔押ししたかったなぁ。

まぁそんな訳で
きっと18日に浮上すると思うけど
28日迄しばらく沈黙します。


サイト:黒狗堂
作品:BirthDayまであと何日!?
作者:サトウ。
2013-08-09

別サイトのサイト更新。

いやー…久しくもう1つのサイトを
全然更新してなかったなぁと
ふと思いまして、
見てみたら2012年の2月から
全く更新してなかった…ッ。

折角なのだから
ソチラもちゃんと利用して行こうかと。

そんな訳で
6月に独りで突っ走ってた
毎日更新分の1ケ月分を
一気に上げてみました!

まだ、ピク支部に上げていない分も
含まれています。

が、
このblogに上がってる分だけなので
あまり目新しさは…(苦笑)

でもまぁ
ソチラもよろしくお願い致しま!



サイト:黒狗堂
作品:6月はNO.6の強化月間でした。
作者:サトウ。

電書鳩。

名前:
メール:
件名:
本文:

本日のぽそっと一言。
プロフィール

沙藤 青璃

Author:沙藤 青璃
『黒甜堂』では創作BL
『黒狗堂』では二次創作にてNO.6や黒バスで同人活動中。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名
ご協力をお願いします!
ようこそ!
*
黒甜堂 工房



Net通販。
とらのあな

中央書店コミコミスタジオ

黒甜堂 工房

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girl's Maniax
諸々連鎖。
赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

JGARDEN


優しいおとな特設ページ

No6公式サイト

腐女子活性化委員会

個人連鎖。
QRコード
QRコード
検索エンジン
リンク
中国語
