--------

スポンサーサイト

2009-05-05

生ネコ鍋。

20090505150340
うはー、たまりません!

今日は友人と『まったり吉祥寺コース』で癒されてきました。
サトウは友人へ事前に『猫カフェと眼鏡屋にサングラスを買いに行きたいねん』とお願いしていたので、安易に先に眼鏡屋に行ってお願いしてから猫カフェで時間を潰したら帰り迄に出来てるかなぁv vと思っていたんです。

でも人生、そうは簡単にいきませんて。(苦笑)

まず、欲しかったフレームが無かった…しょんぼり。
実はオノ・ナツメさんの『リストランテ・パラディーゾ』コラボモデルが欲しかったんです。(何処までもミーハー根性)
ルチアーノのは(ひょっとして最後の…?)あったんですが、サトウの欲しかったのはヴィートかテオのだったので、駄目元で店員さんに聞いてみた処、やはり何処のお店も完売しているので手に入らないとの事。
でも、店員のお姉さんがテオのモデルを探して来てくれて、でも金のフレームでどうしようかなぁっと思っていたんですが、何回か掛けているウチに気に入ってきて、更にブラウン系のレンズを入れたらそんなに気にならないかも、と思い込んで結局それにして貰いました。
しかし、お願いしたレンズが在庫切れにつきお取り寄せで1週間掛かるとの事だったので着払いで自宅に届けてもらう事にしました。
そして全店でノベルティでレジャーシートをプレゼントしていたらしいんですが、コチラも在庫切れで『どうしますか?』と聞かれたので、速攻で『眼鏡と一緒に送って下さい、時間は掛かっても良いので。』ってどんだけレジャーシート欲しいんだよって。(オサレな眼鏡屋だったのできっとレジャーシートもオサレに違いない!)

そんなやり取りをしたあとに猫カフェに行ったトコロ、『只今、満席につきお入り頂けません。』とな!?
仕方が無く、14時頃に予約をお願いして友人お薦めのカフェに。
お母さんと娘さんでやっていらっしゃるふんわり素敵なカフェでうっかり時間を忘れるところでしたよ!!

…で、猫カフェ。
店員さん曰く、お昼寝タイムの時間帯だったらしく、皆様ぐぅぐぅお休みになられてましたが、シェスタを邪魔して撫でてきましたv v
癒されるねぇ。
まったりと過ごしたあとにちょこっとだけ本屋さんに寄らせてもらって早めにお別れしました…名残惜しい。
また、是非に遊んで下さい。

追記:
例のテオモデル、気になって調べたんですが、カラーにゴールドなんて無いん…
どうもお姉さんが気を利かせて限りなくテオモデルに近いデザインのを持って来てくれたんじゃ…気に入ったから良いんだけど。(笑)
届くのは当分先そうですが楽しみですv v

Earth〓leaf
スポンサーサイト

電書鳩。

名前:
メール:
件名:
本文:

本日のぽそっと一言。
プロフィール

沙藤 青璃

Author:沙藤 青璃
『黒甜堂』では創作BL
『黒狗堂』では二次創作にてNO.6や黒バスで同人活動中。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名
ご協力をお願いします!
ようこそ!
*
黒甜堂 工房



Net通販。
とらのあな

中央書店コミコミスタジオ

黒甜堂 工房

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girl's Maniax
諸々連鎖。
赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

JGARDEN


優しいおとな特設ページ

No6公式サイト

腐女子活性化委員会

個人連鎖。
QRコード
QRコード
検索エンジン
リンク
中国語
