--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-11-24

いっしょにねようよ 1

タイムスリップの次は同棲モノです!(笑)
サトウ的に当然の事ながら直哉さんと健さんの大人組が好きですね。
春香の豪快さ?も好きですが。
主人公のいちこちゃんの問題も解決?しちゃったのでこれからは他のメンバーの問題が解決?していくのかなぁっと思いきや、高尾さんはご病気で休載さていたんですね…雑誌はコミックが出た時の楽しみ半減しちゃうので最近は何処もチェックしていなかったので吃驚です。
それでも雑誌の表紙を見たら『載ってるかなぁ、新刊いつかなぁ。』程度に見ていたんですが、そういえば最近は載ってなかったのかも。

サトウ的に最近はコミックが出て、ちょっと気になる作家さんができたら、まずその作家さんが載っている雑誌をチェックして、確認してから買うか買わないか決めていたんですが、最近はそうそう冒険もしてなかったので雑誌もあんまり見てないなぁ…雑誌コーナーでも見て来ようかしら。(笑)

いっしょにねようよ 1 (1) (花とゆめCOMICS)いっしょにねようよ 1 (1) (花とゆめCOMICS)
(2008/11/19)
高尾 滋

商品詳細を見る
スポンサーサイト

電書鳩。

名前:
メール:
件名:
本文:

本日のぽそっと一言。
プロフィール

沙藤 青璃

Author:沙藤 青璃
『黒甜堂』では創作BL
『黒狗堂』では二次創作にてNO.6や黒バスで同人活動中。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名
ご協力をお願いします!
ようこそ!
*
黒甜堂 工房



Net通販。
とらのあな

中央書店コミコミスタジオ

黒甜堂 工房

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girl's Maniax
諸々連鎖。
赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

JGARDEN


優しいおとな特設ページ

No6公式サイト

腐女子活性化委員会

個人連鎖。
QRコード
QRコード
検索エンジン
リンク
中国語
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。