--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-05-09

本日の『優しいおとな』14話。

…さて、これだけでカテゴリを作ろうか悩んでいるトコロですが取り敢えず。

*前回のあらすじ*
大切な新聞記事をバイト先のロッカー屋で盗まれたイオンは、失意の中、渋谷をさまよう。『鉄』と『銅』との再会に必要な『きょうだい』の証しだったのに…。公園村に行き着くと、モガミとケミカルが議論していた。

…そして感想。(笑)
もーっモガミの鈍感ちゃんっ!!イオンはこんなに『I Love You』って言ってるじゃないっ!!(否、言ってないから)
イオンがモガミに『ケミカルに惚れたんだな。』とか『モガミは俺を好きって言った。』とか自分への愛を確かめる様な事を聞いてるのに、モガミったら『僕はイオンが好きだよ』と、あっけなく同意してから『ケミカルもマサシもスズキも皆好き』的発言をしてしまってイオンは不快になってるのに気付いて!
そこはすかさず『でもイオンが一番すき。』とか言ってヨ!

イオンは『宝物』を盗まれてモガミを疑ってしまったけどモガミは犯人じゃなくて、モガミとの『仲直り』の儀式(笑)をするシーンで、
「謝れよ、イオン」
「悪かったよ」
の、あとにモガミから『そうじゃない、ごめんなさい、だろう?』という言葉を待っていたイオンとか、ちょっと可愛いなぁv v
そして、以前イオンがモガミにしてしまった事を引き合いに出されて深く傷ついたりしてるイオンとか子供っぽくて萌えるーv v否、たぎるー!!

イオンてばツンデレ?っていうか、なんて言えば良いんだろ…あまのじゃく?独りでも平気な寂しんぼう?(どなたか教えて下さい…)
モガミも優しいのに短気で、理屈っぽくて面倒くさくって(イオン談)鈍感。
否、むしろ天然?(笑)

きっとイオンが誘っても気付かないんだぜ★

スポンサーサイト

電書鳩。

名前:
メール:
件名:
本文:

本日のぽそっと一言。
プロフィール

沙藤 青璃

Author:沙藤 青璃
『黒甜堂』では創作BL
『黒狗堂』では二次創作にてNO.6や黒バスで同人活動中。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名
ご協力をお願いします!
ようこそ!
*
黒甜堂 工房



Net通販。
とらのあな

中央書店コミコミスタジオ

黒甜堂 工房

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girl's Maniax
諸々連鎖。
赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

JGARDEN


優しいおとな特設ページ

No6公式サイト

腐女子活性化委員会

個人連鎖。
QRコード
QRコード
検索エンジン
リンク
中国語
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。