--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-05-24

優しいおとな 第16話

*これは読売新聞の土曜日版にて連載をしている小説『優しいおとな』の感想文です。
かなり腐女子的視点で読んでおりますので純粋に読んでいる方、又はBL等苦手な方はご遠慮ください。
そして、サトウの暴走した妄想感想を読んで原作を読みたくなった奇特な方、その内…暫く待っていれば本は出ると思いますのでそれまで待ってください。
そんなの待てない!…とおっしゃってくれる方、出来れば新聞を購読して頂くか、土曜版をコンビニや売店等で購入して読んで下さい。
読売新聞の収益に貢献しないとなんだか申し訳ない…。(苦笑)

では、前回迄のあらすじ後、『追記』へどうぞ。

【前回迄のあらすじ】
渋谷のストリートチルドレン、イオンは親切な大人、モガミを怒らせた心の痛みから、彼を避けるようになる。遠征し炊き出しで空腹を満たした帰路、寝床のシブヤパレス近くで、金持ちから1万円の施しを受けた。



イオン、施しで貰った1万円で古着屋から1500円のを1000円に値切って黒のダウンジャケットを購入しました。
イオンにはブカブカで誰が着ていたのか気になって袖の臭いを嗅いだら、微かに整髪料の臭いが残っていたもんで、モガミを思い出しちゃいました。
あの…周りがそんなにつけている人が居ないので判らないんですが、整髪料って結構たっぷりつけないとそんなに臭いってしなくない?結構近づかないと判らなかったりしないのかな?(イオン、どんだけモガミ好きなの?)
あー、でもベッド共有した…わけではないか、でもイオンはモガミのベッドを借りた事あるしその時か?(笑)

話がズレました。
モガミ同じ様な黒いダウンジャケット着てるしねー、そうかー無意識に選んだかー…、そういう事にしとけ。
モガミはブカブカのダウンを着たイオンを見て、誰に貰ったのか気になってジタジタしてくれたら好い。(妄想)

そして、本編ではイオンは再びピンチです。
モガミっ早く見つけてあげて!(笑)
スポンサーサイト

電書鳩。

名前:
メール:
件名:
本文:

本日のぽそっと一言。
プロフィール

沙藤 青璃

Author:沙藤 青璃
『黒甜堂』では創作BL
『黒狗堂』では二次創作にてNO.6や黒バスで同人活動中。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名
ご協力をお願いします!
ようこそ!
*
黒甜堂 工房



Net通販。
とらのあな

中央書店コミコミスタジオ

黒甜堂 工房

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girl's Maniax
諸々連鎖。
赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

JGARDEN


優しいおとな特設ページ

No6公式サイト

腐女子活性化委員会

個人連鎖。
QRコード
QRコード
検索エンジン
リンク
中国語
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。