--------

スポンサーサイト

2008-11-25

宮 ~ラブ・イン パレス~

先週は色々ネットで買っていたモノが届いてるんですが、とうとう買っちまいました…韓国ドラマDVD。
実は前々から買おうとは思っていたんですがBOXが2つに分割されてるし、どうしようかなぁっと思っていたトコロに今回、デレクターズ・カット版(しかも全話収録)が限定生産で発売になると知って慌てて予約した時には結構な確率で予約分完売になってたりしてましたが、なんとか未だ入荷分在庫があったトコロで何とか予約をして、19日が発売日だった筈なのに18日に不在届けが…てっきり19日以降に来ると思って油断してました。

韓国版の『魔王』に出ていたチュ・ジフンが好い感じ。
王子様役なんですが、彼の冷静を装って大人っぽく振る舞ってるのにチェギョン(主人公の女の子)の前では子供っぽいトコロを見せるのが堪りませんねvv
お互いの気持ちに素直になれなくって、すれ違って喧嘩ばかりしてるけど相手の事がやっぱり気になって、ヤキモチやいたりして。
後半は結構2人して戯れてるトコロがなんとも…ウフフ。(笑)
最近のドラマに多いドロッドロした感じはあまり無い爽やかなドラマだと思いますよ。
但し、腐女子的観賞はサトウ的に出来ませんでしたが…。
否、それ抜きにしても面白いって!

あんまりレンタルしてないと思うので、まぁ機会がありましたら是非見て下さいvv

宮~Love in Palace ディレクターズ・カットDVD-BOX(10枚組)(2万セット限定生産)宮~Love in Palace ディレクターズ・カットDVD-BOX(10枚組)(2万セット限定生産)
(2008/11/19)
ユン・ウネチュ・ジフン

商品詳細を見る
スポンサーサイト

電書鳩。

名前:
メール:
件名:
本文:

本日のぽそっと一言。
プロフィール

沙藤 青璃

Author:沙藤 青璃
『黒甜堂』では創作BL
『黒狗堂』では二次創作にてNO.6や黒バスで同人活動中。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名
ご協力をお願いします!
ようこそ!
*
黒甜堂 工房



Net通販。
とらのあな

中央書店コミコミスタジオ

黒甜堂 工房

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girl's Maniax
諸々連鎖。
赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

JGARDEN


優しいおとな特設ページ

No6公式サイト

腐女子活性化委員会

個人連鎖。
QRコード
QRコード
検索エンジン
リンク
中国語
