--------


2009-07-10

あんな事良いな♪出来たら良いな♪

とか思ってたら、世の中進んでましたね。

『PCで作ったデータをコンビニのコピー機で印刷できるようになれば良いのに…』
と、前々から考えていたら、今はセブンイレブンで可能なんですね。
なんやネット上に保存して、店頭で呼び出して、プリント。
らしいですが、悲しいかな…地元には7時11時は在りません!
否、今はプリンタが有るから良いんだけどさ。
あぁでもコピー本作るのは良いかも。

紙の差し替えとか出来たら最高に良いなぁ。

むかーし、携帯に防犯ブザー付けるのも良いなぁっと思ってたら現実になったし、次は何かなぁ。
あぁ、宅配される前に事前に登録されてるメルアドに宅配希望時間帯の確認をして欲しい。(一部では受けてるけど全てじゃ無いんだよね…)

Earth〓leaf

電書鳩。

名前:
メール:
件名:
本文:

本日のぽそっと一言。
プロフィール

沙藤 青璃

Author:沙藤 青璃
『黒甜堂』では創作BL
『黒狗堂』では二次創作にてNO.6や黒バスで同人活動中。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名
ご協力をお願いします!
ようこそ!
*
黒甜堂 工房



Net通販。
とらのあな

中央書店コミコミスタジオ

黒甜堂 工房

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girl's Maniax
諸々連鎖。
赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

JGARDEN


優しいおとな特設ページ

No6公式サイト

腐女子活性化委員会

個人連鎖。
QRコード
QRコード
検索エンジン
リンク
中国語
