--------


2009-07-26

バトルフィールド(8)

*これは読売新聞の土曜日版にて連載をしている小説『優しいおとな』の感想文です。
かなり腐女子的視点で読んでおりますので純粋に読んでいる方、又はBL等苦手な方はご遠慮ください。
そして、サトウの暴走した妄想感想を読んで原作を読みたくなった奇特な方、その内…暫く待っていれば本は出ると思いますのでそれまで待ってください。
そんなの待てない!…とおっしゃってくれる方、出来れば新聞を購読して頂くか、土曜版をコンビニや売店等で購入して読んで下さい。
スカイエマさんの挿絵は新聞でしか見られないと思うので是非!
読売新聞の収益に貢献しないとなんだか申し訳ない…。(苦笑)

では、前回迄のあらすじ後、『追記』へどうぞ。

《あらすじ》
『優しいおとな』モガミと決別したイオンは、地下の世界に生きるアンダーグラウンド組の夜行部隊に加わって、『鉄』と『銅』の兄弟に会おうと決意する。部隊のサブに案内された地下は縦横無尽につながっていた。


只今、新宿方面にまだまだ移動中。(笑)
サブと親の話になり、モガミから貰った手紙を思い出し、イオンはちょいぐらついてます。
『拠り所』を自分でなくした事に不安を覚えてますが、無理矢理にも正当かしようとしているイオンはモガミに勝とうとして『自分たちは永遠におとなになんかならない』とちょっと子供じみた事を思ってて、可愛いなぁ。(笑)

電書鳩。

名前:
メール:
件名:
本文:

本日のぽそっと一言。
プロフィール

沙藤 青璃

Author:沙藤 青璃
『黒甜堂』では創作BL
『黒狗堂』では二次創作にてNO.6や黒バスで同人活動中。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名
ご協力をお願いします!
ようこそ!
*
黒甜堂 工房



Net通販。
とらのあな

中央書店コミコミスタジオ

黒甜堂 工房

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girl's Maniax
諸々連鎖。
赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

JGARDEN


優しいおとな特設ページ

No6公式サイト

腐女子活性化委員会

個人連鎖。
QRコード
QRコード
検索エンジン
リンク
中国語
