fc2ブログ
2009-11-24

協力し合うのは難しいのか…?

先週の『優おと』はちょっとイオンも前向きっぽくなって、
『モガミに逢いたい』とか思ってますが、まぁそんなに簡単に逢わせてくれないよね。
ちっボンズめ余計な事を…
イオンと鉄のイチャイチャ振りにモガミにイラッとして欲しいし、
それに気付かずにモガミに逢えたのを素直に喜びたいけどツンデレなイオンを
見たいのにまだ逢えそうにありませんね、残念。

そして勢いでイオンと鉄をコミスタで描いて、色塗りするにはちょっと面倒そうなので
フォトショかペインターで塗りたかったのに開ける様に色々やって見ているんですが、
開いてみると解像度が低くいのか汚くて、どうしたもんか…と。
保存の時に1200まで上げてみたりしてるんですが、変化無し。
諦めて下絵だけ利用して再度ペン入れして塗るしかないか…しょんぼり。
スポンサーサイト



電書鳩。

名前:
メール:
件名:
本文:

本日のぽそっと一言。
プロフィール

沙藤 青璃

Author:沙藤 青璃
『黒甜堂』では創作BL
『黒狗堂』では二次創作にてNO.6や黒バスで同人活動中。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名
ご協力をお願いします!
ようこそ!
*
黒甜堂 工房



Net通販。
とらのあな

中央書店コミコミスタジオ

黒甜堂 工房

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girl's Maniax
諸々連鎖。
赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

JGARDEN


優しいおとな特設ページ

No6公式サイト

腐女子活性化委員会

個人連鎖。
QRコード
QRコード
検索エンジン
リンク
中国語