--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-12-29

ご心配をお掛けしました。

新年一発目の新刊は今のトコロ出せそうです。

昨日は2時過ぎまでデータ入稿でもたくさしてしまい、
今朝は危うく寝過ごすところでしたがなんとか仕事に間に合いましたよ!

データ入稿自体はサトウにしてみれば珍しく問題なく出来たっぽいんですが、
それ以外が頂けなかった…
昼近くに印刷所から連絡が入り、『至急連絡を下さい。』と。
これはデータが上手くいかなかったとか…!?
とか一瞬グルグル考えてしまったんですが、
何の事はないサトウは申し込みに『B5/50部』で注文しているのに
入金が『A5/50部』分しか入っていないので『どっちですかー!?』って事でした。
サトウがうっかりA5サイズの金額を見ていたって話です。

今更入金しにも行けないし、その場では『もうA5で良いです。』とお願いしたんですが
B5を想定していたので今更A5というのも…という事で再度電話をして
『…ごめんなさい、やっぱりB5サイズにして下さい。』
とお願いしたんですが、すぐにサトウの書類が見つからなかったのか
『探してみてまだ大丈夫そうならそれで作業を進めますが、念のため連絡します。』
的な事を言われたと思うんですよー。
んで、電話を待っていたのに待てど暮らせど連絡は来ないし、
偶々職場でも見れるアドレスをチェックしたらその印刷所から朝の8時半頃に
『注文書が来てませんよー。』
の確認メールが!?
でもサトウが注文書をFaxしたのは8時ジャスト。
えー!送れてなかったとかッ!?
かなり不安になったのでサイズ変更の確認を合わせて再び電話してみたら、
『あー大丈夫です、B5で。Faxとメールが行き違っただけなので無視して下さい。』
との事。(よかったー)

そんな訳で何としてでも明日には送金しなくては!
(明日の郵便局とか超込んでそうで嫌だなぁ…)

そんな訳で明日送金出来れば確実に出ます!(笑)

yasaoto3p.jpg*表紙イメージ

ジャンル : 優しいおとな
タイトル : その先、一方通行。
規  格 : B5/1C/20P
予  価 : 250~300円

この標識は色々ちょっと加工してます。
先ず、『Uターン禁止』の標識になってますが、本当は停車禁止でした。
そもそも一方通行の標識とUターン禁止って一緒に表示される事ってあるのかなぁ?
車を運転する割にあんまり標識見ていないっていうか、
ウチ、そうとう田舎なのでそーんなに標識がないっていうか…(苦笑)

大した理由はないんですが、
なんていうか、『この先は後戻りは出来ない』って事を表現したかったんです。
そして『緑色』。
イオンのサングラスの色。(なんて単純な…)
でも印刷のインクを何色を合わせていいか判らなくって適当に選んでしまった…
仕上がりがとーーーーーっても怖いです。
いっそ黒にしておけば良かったと今更後悔。
本文も全てデジタルでやっていたので試しにプリンタで印刷してみたんですが、
何かね、影トーンが濃い気がするの…
でも今更修正も出来ずに諦めてしまいました。
勉強代としてはちょっと高く付いたなぁ。(苦笑)

カラーの勉強がしたい。
スポンサーサイト

電書鳩。

名前:
メール:
件名:
本文:

本日のぽそっと一言。
プロフィール

沙藤 青璃

Author:沙藤 青璃
『黒甜堂』では創作BL
『黒狗堂』では二次創作にてNO.6や黒バスで同人活動中。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名
ご協力をお願いします!
ようこそ!
*
黒甜堂 工房



Net通販。
とらのあな

中央書店コミコミスタジオ

黒甜堂 工房

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girl's Maniax
諸々連鎖。
赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

JGARDEN


優しいおとな特設ページ

No6公式サイト

腐女子活性化委員会

個人連鎖。
QRコード
QRコード
検索エンジン
リンク
中国語
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。