--------

スポンサーサイト

2010-02-03

そーいやーさー…。

J庭の封筒に次回申し込みが入っていなかったのはウチだけ!?
とかちょっと思ってみた今日この頃、ていうか封筒が届いた日に思ってたさ!
そんな訳で、本日やっとサイトを見に行ったら
『秋開催、その他未定』
みたいな事になっててちょっとビビったぜ…
やはし、会場問題とかかなぁ。
出来れば乙女ロード周辺でやって頂きたいのが本音ですが、
ちょっとね、手狭になって来ていたのは事実だし。
仕方が無いのかなぁ…しょんぼり。

さて、気を取り直して近況を。
予告通り、今回は表紙をこだわってみようと思いまして、
色々検討しました。
本文内容は『ただ、ひたすらにエロい。』というのがコンセプトですが
表紙は誤解されそうなくらいに可愛くしようかなぁ~v v
と思ってまして、先ずはクリアカバー付きを検討。
普段は少部数で作ってますが倍量やむなし!とか思っていたら

300部スタートかよ!?

そんなに売れない自信がありますよ!
気を取り直して他も見てみると
もう少し部数の少なく出来る印刷所は

100部で20万スタートかよ!?

はぁ御免なさい、そんな経済力は無いです。
うむむ…現在は口絵カラーで妥協しようかと検討中ですが
入れ方がちょっとよく判らないんだよねー…
その他色々悩んでますが、そのまえに原稿描けよって話で。
でも、プライベートで頭が痛い事だらけでどうしたもんかと。

それでもネタを妄想している時って楽しいよねー。
ある意味お手軽なストレス発散方法です。(笑)

頑張ろー。
スポンサーサイト

電書鳩。

名前:
メール:
件名:
本文:

本日のぽそっと一言。
プロフィール

沙藤 青璃

Author:沙藤 青璃
『黒甜堂』では創作BL
『黒狗堂』では二次創作にてNO.6や黒バスで同人活動中。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名
ご協力をお願いします!
ようこそ!
*
黒甜堂 工房



Net通販。
とらのあな

中央書店コミコミスタジオ

黒甜堂 工房

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girl's Maniax
諸々連鎖。
赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

JGARDEN


優しいおとな特設ページ

No6公式サイト

腐女子活性化委員会

個人連鎖。
QRコード
QRコード
検索エンジン
リンク
中国語
