--------

スポンサーサイト

2010-03-23

後で気付く、様々な事。

フラフラとサイトをチェックしていたら
J庭にて取りこぼしのサークルさんをわんさか発見。
って言うか全然回ってないし。(苦笑)

ずーっと前に予約していた図書館の本がどうなったんだろうとチェックしてみたら
実は18日から俺のターンになっていた罠。
図書館からメールが届いていないんだが、あれって自動でメール来るのかな?
しかも1週間以内に取りに来いと言うのか。
週末に気付いてたら行ってたよ!
水曜は研修会に参加しないといけないので木曜に行くしか…
中国語の授業前に行けるのか!?そもそも19時前に到着出来るのかが怪しい。

車がヤケに黄色く汚れているなぁっと思ったら、黄砂だった。
北国には無縁な自然現象?だと思ってたのに
此処まで飛んでくるんだー、っと感心。

先日の地元イベントの振込の件。
後で足りない分を入金したけど、実はそのまえにちゃんと入金してた事が判明。
ホント、ちゃんと確認しようや…
余計に入金した分は次回分に回します。
あ、スペース取れましたので…時間があればデュ●ララ!!の何か、描きます。

独りで盛り上がっている『優おと』ですが、
まぁね、正直言うと紙媒体で作りたいのよ。
でもね、在庫抱えるのは正直勘弁なので、
GWは様子見で1月に作ったのだけにします。
状況に寄ってはWebコミックとか選択肢に入れようかと。
そんな訳で、GWはデュ●ララ!!とか描きたいなぁ…(オイコラ)
旬なモノにサトウがハマるのはホント珍しいので。
頑張って1冊作ってみようかと。
イザシズ(シズイザでも可)なのを…
基本、イザヤが主導権を握っていればどっちでも良いなって。(ナンダソラ)



昨日、父上の誕生日でした。(笑)
スポンサーサイト

電書鳩。

名前:
メール:
件名:
本文:

本日のぽそっと一言。
プロフィール

沙藤 青璃

Author:沙藤 青璃
『黒甜堂』では創作BL
『黒狗堂』では二次創作にてNO.6や黒バスで同人活動中。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名
ご協力をお願いします!
ようこそ!
*
黒甜堂 工房



Net通販。
とらのあな

中央書店コミコミスタジオ

黒甜堂 工房

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girl's Maniax
諸々連鎖。
赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

JGARDEN


優しいおとな特設ページ

No6公式サイト

腐女子活性化委員会

個人連鎖。
QRコード
QRコード
検索エンジン
リンク
中国語
