--------

スポンサーサイト

2010-04-24

なんとか…ッ!

ま…っ間に合いましたー!

今朝は母を空港まで送らされ
大きなタイムロスもありましたし、
ちょっとギリギリ最後でトラブル発生して
一時はどうなるかと心配しましたが、
取り敢えずはやる事はやったかな…っと。
あとは印刷所さんと確認の電話が取れれば完了なのですが。
…ね、締め切りギリギリだったので電話が繋がりませんよ★
皆、やる事は一緒って事か…orz

今回もオールデジタルでしたが、
なんかね、判らんよ…
色々と入稿前に弄っていたら
今まで開けてたファイルがまとめて開けなくなっちゃって
結局、まとめてデータの書き出しが出来なくなり、
一枚一枚処理をする羽目になり、
時間はギリギリ。
本文データは17時前に送信しましたが、
最終的な確認のメールを送る時には
既に締め切りの17時を過ぎていたので
どういう扱いになるのかなぁ…

って言うか、
電話が繋がらないんだけど。
否、繋がったけど出くれない…ショボリンヌ。


て、言うか。
喉が痛い…
2日間の徹夜が原因だろうとは思ってますが、
風邪引いたかなぁ…早く治さないとッ!









…て、言うか。
もう寝て良いですか?





今、連絡が取れました!
取り敢えずは届いている様なので
問題がなければこのまま作業をして貰う事になります。

…しかし。
印刷所のお姉さんに失笑されたよ。
『コンタクトシート(確認書)をメールで送ったんですが…』
と言ったら
『注文書はどのように送られましたか?』
と、言われたので
『あ、コンタクトシートと一緒に添付しちゃったんですけど
 FAXで送り直した方が良いですか?』
って聞いたら

『(失笑)
 ですから、
 コンタクトシートを送ったとおっしゃいましたが、
 どのように送りましたか、
 と聞いてるんです。』

…えー…私は『メールで送った』って言わなかったか?

まぁお互い疲れてるよね。
取り敢えずは確認取れたので良いよ。
大丈夫。
お疲れのところ大変申し訳ありません。
お手数ですがよろしくお願いしたします。

そして。
そこまできて、
奥付に印刷所さんの名前を入れ忘れている事に気付きましたよ!


ドンマイ★
スポンサーサイト

電書鳩。

名前:
メール:
件名:
本文:

本日のぽそっと一言。
プロフィール

沙藤 青璃

Author:沙藤 青璃
『黒甜堂』では創作BL
『黒狗堂』では二次創作にてNO.6や黒バスで同人活動中。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名
ご協力をお願いします!
ようこそ!
*
黒甜堂 工房



Net通販。
とらのあな

中央書店コミコミスタジオ

黒甜堂 工房

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girl's Maniax
諸々連鎖。
赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

JGARDEN


優しいおとな特設ページ

No6公式サイト

腐女子活性化委員会

個人連鎖。
QRコード
QRコード
検索エンジン
リンク
中国語
