--------


2010-04-28

新刊のご案内。

*『黒狗堂:分館』にイラストを追加しました。

入金した後、印刷所さんサイドからの連絡がないので
そのまま作業は行われていると勝手に思い込んでおります。
そんな訳で新刊情報です!

タイトル 『侵入禁止。』
総 頁 数  20P
表紙仕様 1C
価  格 300円
内  容 デュラララ!!本/イザシズ/15Rくらい?/
     風邪気味な静ちゃんに臨也が取った行動とは…!?

備  考 表紙が静ちゃんなのが目印です。
     標識が描かれている『この先、一方通行』は
     『優しいおとな』のパロディ本ですので
     お間違え無い様よろしくお願い致します。
     あ、コレです。↓

yasaoto3p.jpg


分館でも書きましたが、補足説明が必要な気がしてならないので
おまけで補足漫画なペーパーを制作しようと思ってます。

ただね、ジャストナウ風邪引いててちょっと無理は利かないのです。
間に合わなかったら御免なさい…

電書鳩。

名前:
メール:
件名:
本文:

本日のぽそっと一言。
プロフィール

沙藤 青璃

Author:沙藤 青璃
『黒甜堂』では創作BL
『黒狗堂』では二次創作にてNO.6や黒バスで同人活動中。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名
ご協力をお願いします!
ようこそ!
*
黒甜堂 工房



Net通販。
とらのあな

中央書店コミコミスタジオ

黒甜堂 工房

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girl's Maniax
諸々連鎖。
赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

JGARDEN


優しいおとな特設ページ

No6公式サイト

腐女子活性化委員会

個人連鎖。
QRコード
QRコード
検索エンジン
リンク
中国語
