--------


2010-08-02

…うはッ!

カタロムで『優しいおとな』で検索したら
ウチしか出てこなかった罠。

…て事は、だ。

単体ではないけれど
超極小カテゴリサークル決定ですか!?

否、ひょっとしたら
データ入れていないだけで
カットに書いている人も居るかもよ?


そうであって欲しい。


つーか、
そうだよねー…
読売新聞取ってて、チェックしている人で無いと
知らないよねー…しょぼん。

とかいうサトウも
もっぱらテレビ欄しか見ないような子ですが、
偶々ね、開いたら『スカイエマ』さんのイラストを見つけ、
もう既に6話くらいいっていた気がしますが
古紙を漁って1話から揃えたとも!

途中、家族に切り取ったのを捨てられて
別で暮らしている姉上に泣いて電話して
寄せてもらったりもしました。

その後、Wordで入力することを思い付き、
スキャナの読み取りソフトで取り込んで
安心して新聞を捨てちゃって、
そのあとで所々行が抜けている事に気付き、
1章の話がかなりの虫食いになってしまったのも
今では良い思い出?(否、悔やまれてならない)

お願いだから書籍化してください。

電書鳩。

名前:
メール:
件名:
本文:

本日のぽそっと一言。
プロフィール

沙藤 青璃

Author:沙藤 青璃
『黒甜堂』では創作BL
『黒狗堂』では二次創作にてNO.6や黒バスで同人活動中。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名
ご協力をお願いします!
ようこそ!
*
黒甜堂 工房



Net通販。
とらのあな

中央書店コミコミスタジオ

黒甜堂 工房

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girl's Maniax
諸々連鎖。
赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

JGARDEN


優しいおとな特設ページ

No6公式サイト

腐女子活性化委員会

個人連鎖。
QRコード
QRコード
検索エンジン
リンク
中国語
