--------

スポンサーサイト

2010-08-16

荷物が届くまでがお祭りです!

取り合えず、
3日間、お疲れ様でしたー。

サトウは2日目からの参加でしたが
2日目は曇ってて、風吹いてて、
比較的過ごし易かったですね。

花火の影響を考慮して
早々に撤退してしまって申し訳なかったです。

しかも、
開場から1時間以上も誰も居ねーし!
あばば…ホントに申し訳なかったです。
どーーーーっしても欲しいサークルさんが
すっごーーーーーーっく並ぶのが判っていたので
自分の欲望に負けましたッ!!orz

サークルカットに書いていなかったのに
デュラを求めに来てくださった方々もいらっしゃって
ホントに有り難がったです。

サークルカットに書いていたのに
優おとの反応が薄くって、ちょっとしょんぼり…

だーよねー…
コレばっかりはホントに書籍してもらえないと何とも…
うん、細々と頑張ります。

ゆうパックさんも
すっごく心配してましたが
それは何ともなく届いてたので良かった!

そして帰りもゆうパックさんで出したんですが
タイミングが良かったのかすんなり出せて
助かりました!

待っている間に
眼鏡っこで郵便局員なお兄さんに
『初めてでしょうから吃驚したでしょう、お疲れさまです』
的な事を声掛けたら
『スミマセン、スミマセン、スミマセン…ッ』
と、ひたすら謝られちゃいました★
怒っているとか嫌味言ってるんじゃないよー?

…ただ労いたかっただけなのに…しょぼん。



3日目は友人の処で売り子ちゃんの予定でしたが
気象状況の影響で友人が会場に到着する時間が予測不可能になってしまい、
事前にチケ貰っておけば良かったのに
『なんとかなるさ★』
って頂いていなかったので取り合えず一般の列に並んでたら
友人がなんとか開場前に到着!
慌てて合流させて貰ってなんとか10時半頃に入場。
そのまま友人のスペースに行かずにお買い物へ。

と、その前に。
実は帰る用の荷物を駅のコインロッカーに預けてきたんですが、
その、預けた荷物の中に『宝の地図』を預けちゃいまして…ぎゃふん。

また開けるのも勿体無いので
自分の記憶と感を信じて開場をくまなく見て回りました。
まぁ西2ホールだけだし。(笑)

あれって入れた直後30分はノーカウントで
開けさせてくれないかな?
結構無いですか?閉めた後に
『アレを出し忘れた!』とか
『これも預けておけば良かった!』とか
思う事。
…うっかりサトウさんだけ?

でもまぁ取り合えず、
欲しいのは買えた…のかな?
否、いくつか取りこぼしがあると思いますが
まぁ、満足。

その後は
友人のスペースを全く動かず
ぼんやり売り子していましたお。

汗を隠そうと?濃い目のシャツを
着ていらっしゃっていたお兄さんのシャツが
白い波め模様のシャツになってましたヨ★

わぁ、ミネラルだー…。

3日目は久々の閉会までおりまして、
拍手しました!
んで、
『撤収作業始めまーす。』
の館内放送直後、
皆様手慣れた様にドワーッっと片付けを始められたので
友人が荷物を出しに行ってて、
やっぱり独りでぼんやりしていたサトウは大慌て。

取り敢えずお手伝いは出来なくとも
机のモノを寄せないとご迷惑が掛かってしまうっと
残っていた在庫等を大急ぎで友人の鞄にドワッと勝手に詰め込んで
その間にお隣さんが帰られるとの事だったので
我が物顔でニッコリご挨拶して(オイコラ)
何とか間に合いましたー★

って言うか、
暫く帰って来ないだろうと思っていた
荷物を出しに行った友人も早々に帰って来てくれて、
ずっと会場内を散策をしていた
もう一人の友人も戻って来たので撤収する事に。

その後はご飯食べてお土産買って
先に別ので帰る友人達とお別れして、
新宿で独り大荷物で22時迄やっているファッションビルで
暫くお買い物して、帰ってきましたー。


んで、
ゆうパックさんの受け取りを16日の20時以降にしていたので
それまでに帰って来なくちゃ行けなかったのに
モタモタしてて結局21時過ぎに帰って来たので
受け取れず…

うわーん
折角の戦利品、1Pも読んでない…っていうか
表紙すら記憶にないからすっごい楽しみにしてたのに!

…それって自業自得。

そんな訳で
サトウのお祭りは未だ終わってません!(笑)
スポンサーサイト

電書鳩。

名前:
メール:
件名:
本文:

本日のぽそっと一言。
プロフィール

沙藤 青璃

Author:沙藤 青璃
『黒甜堂』では創作BL
『黒狗堂』では二次創作にてNO.6や黒バスで同人活動中。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名
ご協力をお願いします!
ようこそ!
*
黒甜堂 工房



Net通販。
とらのあな

中央書店コミコミスタジオ

黒甜堂 工房

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girl's Maniax
諸々連鎖。
赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

JGARDEN


優しいおとな特設ページ

No6公式サイト

腐女子活性化委員会

個人連鎖。
QRコード
QRコード
検索エンジン
リンク
中国語
