--------

スポンサーサイト

2010-09-16

わぁ!当たった…

今日はサトウさんのお誕生日ですよ。(全力で祝え!!)
自然界も祝ってくれて毎年、大体雨が降りますよ★(何故だー…)

でも実際の今日は
仕事でお外に出れた事をいい事に
仕事中にも関わらず週末のイベントの荷物出したり、
しかも丁度良い段ボールが無かったので
取り敢えず袋に入れて営業所で
『コレが入る箱をくれ!』と特攻し
サトウが伝票を書いている間に
営業所の優しいお姉さんに荷造りをさせて出して来たり、

仕事中にも関わらず、
百均に行ってやっぱりイベントに必要なモノを買いに行ったり、

語学教室で駄目駄目っ子を見事に演じ切ったり、

誕生日なのにご飯食べ損ねて
独り寂しくミニカップラーメン食べたり…
ホントは無性にネギトロが食べたかったんだーッ!
時間が遅くてスーパーに寿司が全然なかったんだー…しょぼん。


しかも昨日、ちょっとプライベートで憂鬱になることがありまして
今日は一日中、ブルーになってたんですが、ね。

職場の先輩に可愛いピアスを貰ったり、
宅急便の営業所のお姉さんに優しくしてもらったり、
友人達からおめでとうメール貰ったり、
今日迄に同人委託業社さん2件から
デュラの2冊目を取り扱って頂けると良いお返事が頂けて
トータルプラスかなぁー…とか思っていたら
別の某同人委託業者から『今回は無し、で。』とその前にも連絡来てたのに
再び駄目押しの様に正式な書類が届いてちょっと落ちました…

ラインナップを見る限り、
ホントに大手さんしか扱わないんだろうなぁって感じ。

そんな中、
夏コミで頂いたセルシスのキャンペーンで
『ミニペンタブレット』を抽選でプレゼントしれくれるというヤツで
試しに申し込んでみたら、
当たってた…と。

しかも自分の誕生日にそのお知らせが来たので
吃驚しました。

ありがとー!ありがとーッ!!

セルシスさんとはホント、ご縁がありまして
なんか、大した事してないのに
いつも高価なモノを頂いている様な…
毎度毎度、有り難うございまする。

出来れば早くイラスタの林檎版を…早く…

でも、今はintuos4のミディアムを使っているので
要らないかも…
とかチラッと思ってしまいましたが、
林檎版と窓版が選べるってんで
ウチは林檎さんしか居ませんが
窓版にしてみましたー★

どうすんだよって?
職場で使うのさー。(笑)

職場は全然デザインとか関係ないトコなんですが
少し前からイラストとかの仕事もさせて貰ってて
地域新聞の広告も作りましたー。
あ、そういえば今日発行のに掲載されてるんだった…


特別手当くれよ!
スポンサーサイト

電書鳩。

名前:
メール:
件名:
本文:

本日のぽそっと一言。
プロフィール

沙藤 青璃

Author:沙藤 青璃
『黒甜堂』では創作BL
『黒狗堂』では二次創作にてNO.6や黒バスで同人活動中。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名
ご協力をお願いします!
ようこそ!
*
黒甜堂 工房



Net通販。
とらのあな

中央書店コミコミスタジオ

黒甜堂 工房

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girl's Maniax
諸々連鎖。
赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

JGARDEN


優しいおとな特設ページ

No6公式サイト

腐女子活性化委員会

個人連鎖。
QRコード
QRコード
検索エンジン
リンク
中国語
