--------

スポンサーサイト

2009-01-11

IKEAに行けや!

20090111235026
…関西には魔物が住んでいます!!(笑)
神戸に行った時にIKEAがあると聞いたので寄ってもらいました。
したっけねー、そこでおっそい昼食を食べたんですが、美味かった!
かなり腹減りだったのもありますが食べ過ぎたのかちょっとお腹が痛いですよ…げふー。
そして噂では『余計なモノを買ってしまう。』と聞いていましたが、ホントだね。
否、必要なモノを買ってるんですが、細々と結構買ってしまって会計でビックリ。(笑)
まぁ一番高いのは枕でした!
でも横向き寝用のテンピュール枕が7000円弱で試しに寝たら凄く良かったので買いました、今までの枕が悪かったのか寝ると疲れるんですよ…サトウは左向きで寝る癖が有りまして、どうしても左肩が圧迫されて肩コリ増長、起きると『あー…疲れた。』がちょっと口癖になってたのでこれで解消できたら良いなぁvv
それ以外で余計なモノと言ったら『パンダのぬいぐるみ』でしょか…飾るしか用途が無いですよ。(笑)

しっかし、広いですね~!!
家具の在庫置場は圧巻です。
欲しい本棚があったんですが送料分でその棚が3本買えそうだったので諦めました…しょんぼり。
最寄りの船橋店で買えってことでしょうか?(全然最寄りじゃ無いし!)
いつか仙台に出来ることを強く願っております。

Earth〓leaf
スポンサーサイト

電書鳩。

名前:
メール:
件名:
本文:

本日のぽそっと一言。
プロフィール

沙藤 青璃

Author:沙藤 青璃
『黒甜堂』では創作BL
『黒狗堂』では二次創作にてNO.6や黒バスで同人活動中。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名
ご協力をお願いします!
ようこそ!
*
黒甜堂 工房



Net通販。
とらのあな

中央書店コミコミスタジオ

黒甜堂 工房

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girl's Maniax
諸々連鎖。
赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

JGARDEN


優しいおとな特設ページ

No6公式サイト

腐女子活性化委員会

個人連鎖。
QRコード
QRコード
検索エンジン
リンク
中国語
