--------

スポンサーサイト

2009-01-12

大阪最終日。

今日は地元の『門戸厄神 東光寺』に厄除けに行くという妹さんに便乗してサトウも一緒にお参りさせて貰いました★
お札は…『成田山』で買ってきたし、姉上が『川崎大師』でお札を買ってきてくれているのでこれ以上他の仏様にお願いしたら罰が当たりそうで厄除け辞めました。(苦笑)
で、終わった最後にお札との接し方…というか『何処に置いたら良い』とか『毎日、こういう事をして下さい』とレクチャーしてくれて良かったです!
サトウは間違った置き方をしていましたよ…ハイ、正しい位置に配置します。
帰りにはぜんざいと大判焼きをご馳走になってしまって有り難うがございました、ご馳走様です。
そして飛行機の時間までそんなに余裕が無かったので西宮に去年の秋にできたショッピングモールを少し散策させて貰いました。
…やはり関西には魔物が住んでますぜ!!
まっったく買う予定ではなかったコートを買ってしまいました…!!
正月休みの旅行で見たコートより可愛いヤツvv
しかも試着もしてみたので大丈夫!着れます★
…ただ、気になるのはコートの薄さ。
意外と重みが在るのに厚みが無い…店員さんにも言われましたが『ワンピースとして着ても良い』みたいな。(笑)
デザインが気に入り、柄は黒地に少し細かいドットです。
ピンクと悩んだんですが少しシャープに見えた水色にしました。(ピンクも超可愛いかったなぁ…)
…で、写真を撮ってみました。
カメラが悪いのではっきりしてませんがローウエストのあたりにポケットを突き抜ける形でベルトが付いてます。
襟もサトウが好きそうな立てられる襟でボタンの留め位置も中心ではなくて左寄りです。
ちなみにモデルになってくれているパンダちゃんはIKEAで買った新人です。(笑)
20090112222158


1時間ほど散策させてもらい、空港に行ってオススメのお土産を教えてもらってから遅めの昼食を取らせてもらって、そこで友人とはお別れしました。
秋田は雪で最悪、花巻か仙台空港に降りかも★と知った時にはちょっと焦りましたがちゃんと帰って来れて良かったよ~。(:_;)

いやーめっさ楽しかったっ!!
是非、また行きたいです★
20090112222156


Earth〓leaf
スポンサーサイト

電書鳩。

名前:
メール:
件名:
本文:

本日のぽそっと一言。
プロフィール

沙藤 青璃

Author:沙藤 青璃
『黒甜堂』では創作BL
『黒狗堂』では二次創作にてNO.6や黒バスで同人活動中。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名
ご協力をお願いします!
ようこそ!
*
黒甜堂 工房



Net通販。
とらのあな

中央書店コミコミスタジオ

黒甜堂 工房

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girl's Maniax
諸々連鎖。
赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

JGARDEN


優しいおとな特設ページ

No6公式サイト

腐女子活性化委員会

個人連鎖。
QRコード
QRコード
検索エンジン
リンク
中国語
