--------

スポンサーサイト

2011-01-10

サトウは皆様の優しさでできています。

大阪遠征の際に
いつもお世話してくださる友人姉妹は
ホントにいい人達だ!

にゃんこさんには
『うぅーー…』
『しゃーッ!』
しか言ってもらえませんでしたが
大丈夫ッ
彼女はツンデレだから★
否、デレは無かったからツンツンか…

噛まれても痛くなかったし、
爪もたまにしか喰らってないし。
爪が出たのは
だんだん興奮したからだよねー。(笑)
また遊んでください。


そして本日はサトウの棲息する北国へ
移動日なのですが
『大阪で雪降らなくて良かったねー』
とか言ってたのに
帰りの大阪から東京迄の新幹線で
京都駅を過ぎた辺りから積雪を目視での確認。
そして、
まさかの雪による減速運転…

帰る先も
今日は一日中雪の予報が出てたので
ちょっと憂鬱。

何処までも雪オンナです…



さて、
東京まで帰って来ました!
しかし戻って早々に
不幸に見舞われるサトウ。

神戸で買ったコートのボタンが
取れました…ッ

まぁそこは鞄を掛けるときに
引っ掛けやすかったので心配していたんですが
完全に取れて落とす前に気付いて良かったです。

そして着いてから気付いたんですが
手持ちの荷物を入れていた紙袋が裂けてました…ッ

ブーツやらお土産やら
ちょっと重たいものをガツガツ入れていたので
重みに紙が堪えられ無かったのと
新幹線に乗った時に上の棚に入れた際、
一カ所に圧がかかってたのかも…しょんぼり。

洋服を買った際に入れてもらった
かなりお洒落な紙袋だったのでショックー…。

降りた駅構内のコンビニに売ってるかと思って
寄ったら見付けられず、
店員のお姉さんに聞いたら
置いて無いそうでどうしようかなぁっと思っていたら
不憫に思ったらしく、
お土産用の大きな袋を2枚わけてくれました!

有難う、有難うお姉さんッ

ただ、
サトウが泣いた後の顔だったのは
移動中に優おとを読み切った後だけであって
袋が切れて悲しい訳ではなかったの…(:_;)

本当に有り難かったので
川崎大師さんにお姉さんの幸福も祈って来ました。

どうか皆様、
品川駅で乗り換えの際は
ドラッグストアが併設されてるコンビニで
お買い物をしてあげてください。



なんやかんやであっという間の3日間でしたが
色々な方に助けられ、支えられていると
実感した3日間でした。

本当に皆様どうも有難うございました!
サトウは皆様の優しさでできています。



優しいおとな優しいおとな
(2010/09)
桐野 夏生

商品詳細を見る
スポンサーサイト

電書鳩。

名前:
メール:
件名:
本文:

本日のぽそっと一言。
プロフィール

沙藤 青璃

Author:沙藤 青璃
『黒甜堂』では創作BL
『黒狗堂』では二次創作にてNO.6や黒バスで同人活動中。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名
ご協力をお願いします!
ようこそ!
*
黒甜堂 工房



Net通販。
とらのあな

中央書店コミコミスタジオ

黒甜堂 工房

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girl's Maniax
諸々連鎖。
赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

JGARDEN


優しいおとな特設ページ

No6公式サイト

腐女子活性化委員会

個人連鎖。
QRコード
QRコード
検索エンジン
リンク
中国語
