--------


2011-09-26

地元でタイバニオフ会をやっていた件。

終わってからそんな素敵な事が
地元で行われていた事に今更気付いた。

な…ッ泣いてなんかッッ…ズビ。



『タイバニ婚』
のキーワードでホイホイされ、

てっきりバニちゃんとオジサンの結婚かと
思って見てみたらヲタを対象にした
婚活斡旋だった件。

『タイバニ婚活』とは
TIGER&BUNNYファンを対象にした
婚活パーティだって。

お互いヲタ前提だから
今更誤摩化さなくていいのは良いかもね。


でも
最近、サトウは周りに自分がヲタだと
一般友人、知人に公表しているんですが
意外と引かれない。

むしろ
『昔、活動していた』
とか
『タクミくんシリーズとか読んでた』
とか結構な感じで隠れヲタを発見する。
そんな女子、結構多いな…

まぁ
タクミくんシリーズを読んでたからって
ヲタとは思わないけど。(笑)

ホントにヲタが駄目な人もいるので
そこら辺は見極めて
カミングアウトしないといけないですが。

でも、ホントヲタ駄目な人って
昔の秋葉原に生息していた様な
男性ヲタのイメージが払拭出来ない人達が
多い様な気もするなぁ。

女の子ヲタは可愛い子多いよ?
皆、素敵だよ。
男性も結構、服装に気を配ってる事かも居るし。

付き合ってみたら
面白いかもよ?

…しかし、
何かしらの活動している子は
イベント前の1ケ月くらい会えないのは
当たり前★

ガマンしろ!(笑)

電書鳩。

名前:
メール:
件名:
本文:

本日のぽそっと一言。
プロフィール

沙藤 青璃

Author:沙藤 青璃
『黒甜堂』では創作BL
『黒狗堂』では二次創作にてNO.6や黒バスで同人活動中。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名
ご協力をお願いします!
ようこそ!
*
黒甜堂 工房



Net通販。
とらのあな

中央書店コミコミスタジオ

黒甜堂 工房

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girl's Maniax
諸々連鎖。
赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

JGARDEN


優しいおとな特設ページ

No6公式サイト

腐女子活性化委員会

個人連鎖。
QRコード
QRコード
検索エンジン
リンク
中国語
