--------

スポンサーサイト

2011-11-13

ワイルドに待ってるぜ!

タイバニイベント夜の回
ライブビューイング行ってきました!

正直、こういう手合いのイベントには初参加だったので
どうなるのかとドッキドキでしたが
うん、行って良かった!
めっちゃ感動したッ


ライブとは言え、別会場じゃないですか、
黙々と見ちゃうのかなぁっと思っていたんですが
皆でコール&レスポンスに答えたり
拍手したりでホント楽しかったです!
面白過ぎてヒーヒー泣きながら笑ってました。

ホントは直接生で見たかったですが
ライブビューイングならではのオマケに
前後にキャストの舞台裏からのコメントも有って
ライブビューイングでもめっちゃ良かった…ッ

始まってすぐの斉藤さんの禁止事項お知らせのが
めっちゃ笑った…ッ
あれ、映画版の時もやって欲しい!


生アフレコでは
平田さんが感動の台詞を台本見ずに語っていたのに
感動しました!


OP/EDのアーティストさん達も集結して
盛り上がりました!

NOVELSさんと藍坊主さんのVoさんが
始めの方で音が走っちゃったり
音が微妙にずれちゃっていましたが
生!って感じが凄く伝わって良かったです。

珠妃さんの落ち着きっぷりというか貫禄に
『きっとライブ慣れしてる方に違いない…』
っと思ったんですが、

彼女、
中学2年生だってね…
しかもパンフに書いてたけどライブ初めてって
マジかッ!?
あの堂々っぷり、見習いたいです。

UNISON SQUARE GARDENさんも素敵でした!
オリオン聞くとワクワクしますよね。
まぁ他の曲でもそうですが…(笑)


スカイハイの井上さんは
スカイハイ同様の天然天使ちゃんで
マジ可愛かったです。

森田さんの名台詞を言っている後ろで
めっちゃ見切れてて
すっごい良いシーンの台詞なのに
次ぎ見たら絶対今日の井上さん思い出して
吹いてしまいそうだ…www

ロックバイソンの名台詞が
あれとは…
コール&レスポンス凄く楽しかったです。

ドラゴンキッドの伊瀬ちゃん
可愛かったー!
遊佐さんに代わって司会をちょこっとした時も
一生懸命でめっちゃ可愛いかった…

ブルーローズの寿さんも
可愛かったなぁ…
あの名台詞も聞けてホント良かった。

折紙サイクロンの岡本君も
ちょこちょこはしゃいでて
可愛かった!
最近、別件で彼仕切りも結構あったからか
落ち着いてましたねー
青エクのラジオの初回とか
めっちゃヒヤヒヤして聞いていた覚えが…(笑)

森田さんも素敵でしたー。
ちょっとしょんぼり
『僕も女子大行きたかった…』
的な発言してたとき
バーナビーが言っているのを想像しちゃって
1本ネタを作ってしまいそうでした。
(結局女子大に連れて行ってもらえない話:笑)

そして平田さん!
すっごく素敵でした。
何が素敵って全部です!全部ッ
まんま虎徹っていうか
平田さん無くして虎徹は居ないですよね。
って当たり前か…

遊佐さんのドSっぷりに
何度も笑わせてもらいましたが
ビデオ参加の津田さんに翻弄されてて
素敵だった…

ファイヤーエンブレムの津田さんは
別件で女子大に行っているのは知っていましたが
最期に間に合って良かった…ッ

井上さんも言ってましたが
ヒーローがイベントで全員揃ったのは
アレが初めてだったんですね。
そんなのに立ち会えただなんて凄く嬉しい…


途中出て来たヒーロースーツ凄いですね!
再現度が半端無い…ッ


最期にスタッフロールが流れる中
BGMで流れていた『オリオンをなぞる』を
皆でまた歌ったのは感動しました。


コレで終わってしまうのかー…
と、思ってましたが
今度は劇場版、しかも2作もとは…ッ
今から楽しみで仕方が無いです!!

今日のは勿論DVD化するんですよね、
大丈夫です、判ってます、
待ちます、いくらでも。
えぇ、ワイルドに待ってます…
(でも、なるべく早く出して欲しい…)


キャスト様、スタッフ様、
全国の会場の詰めかけた
シュテンビルトの市民の皆様、
今日はホントにお疲れさまでした。

ホントに楽しかったですね
あの素敵な時間を
全国で3万5千人以上の同士と
分かち合えた事に
めっちゃ感動しています!

ありがとう!そしてありがとうッ


P.S
本日の遅めの夕飯は
五目チャーハンと(エビチャーハンが見付けられなかった…しょぼん)
ペプシNEXです。(笑)
スポンサーサイト

電書鳩。

名前:
メール:
件名:
本文:

本日のぽそっと一言。
プロフィール

沙藤 青璃

Author:沙藤 青璃
『黒甜堂』では創作BL
『黒狗堂』では二次創作にてNO.6や黒バスで同人活動中。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名
ご協力をお願いします!
ようこそ!
*
黒甜堂 工房



Net通販。
とらのあな

中央書店コミコミスタジオ

黒甜堂 工房

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girl's Maniax
諸々連鎖。
赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

JGARDEN


優しいおとな特設ページ

No6公式サイト

腐女子活性化委員会

個人連鎖。
QRコード
QRコード
検索エンジン
リンク
中国語
