--------


2012-01-04

あけおめ!

コトヨロ!

さぁ今年も残すトコロ
360日を切ろうとしてますね。

やり残した事はないですか?


考えてみたら
ホントに時間がなくって
ホントに吃驚です。

まだまだ時間が
あると思ってたのに…

そんな訳で
今週末の大阪は
改めてご連絡しますが
新刊はコピー誌です。

あと
見本で残していた
No.6本を探したら見つかったので
それも置いておきます。

どちらも2月のオンリーに
ちゃんと在庫を持って行きます、
大丈夫です。

本当は大阪合わせ予定だったのとは別に
オンリー合わせで出したかったんですが
…もうそんな時間の余裕が無い事に
やっと気付きましたよ。(遅過ぎ)

そんな訳で全てがズレ込みます。(苦笑)


タイバニ本も余裕が有ったら
コピー本出したかったけど
無理かなー…

ネタは既に用意してあるので
あとは描くだけですが、
描くのが一番の問題。

と…取り敢えず
No,6のコピー本だけでもッ
絶対!

電書鳩。

名前:
メール:
件名:
本文:

本日のぽそっと一言。
プロフィール

沙藤 青璃

Author:沙藤 青璃
『黒甜堂』では創作BL
『黒狗堂』では二次創作にてNO.6や黒バスで同人活動中。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名
ご協力をお願いします!
ようこそ!
*
黒甜堂 工房



Net通販。
とらのあな

中央書店コミコミスタジオ

黒甜堂 工房

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girl's Maniax
諸々連鎖。
赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

JGARDEN


優しいおとな特設ページ

No6公式サイト

腐女子活性化委員会

個人連鎖。
QRコード
QRコード
検索エンジン
リンク
中国語
