--------

スポンサーサイト

2012-01-09

c.city大阪。

8日の大阪に参戦された方は
お疲れさまでしたー。

今回も前入りしたんですが
…ね、

空港に着いたは良いが
大雪でサトウの乗る前の便が
空港に到着出来ずに欠航になったりして
たどり着けないかと思いましたが
なんとか行けました!

乗る前に1時間、
乗ってから飛んでない飛行機に2時間
閉じ込められましたがね。

途中で燃料がヤバいんでって
給油したんですが
その際には乗客はシートベルトを外す様に
指示が出るんですね、初めて知りました。

何かあった時に直ぐに逃げられる様に
とかなんかな?



NO.6がメインジャンルな筈なのに
早々にモノが無くなってしまって
申し訳ありませんでした…ッ

次回にはそんな事が無い様に
頑張ります。

てか、
もう始めないと間に合わないですが
取り敢えず年賀状から
片付けさせて下さい。

…というよりも
今日はもう寝かして下さい…ッ

ねーむーいー…ぐぅ。
スポンサーサイト

電書鳩。

名前:
メール:
件名:
本文:

本日のぽそっと一言。
プロフィール

沙藤 青璃

Author:沙藤 青璃
『黒甜堂』では創作BL
『黒狗堂』では二次創作にてNO.6や黒バスで同人活動中。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名
ご協力をお願いします!
ようこそ!
*
黒甜堂 工房



Net通販。
とらのあな

中央書店コミコミスタジオ

黒甜堂 工房

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girl's Maniax
諸々連鎖。
赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

JGARDEN


優しいおとな特設ページ

No6公式サイト

腐女子活性化委員会

個人連鎖。
QRコード
QRコード
検索エンジン
リンク
中国語
