--------

スポンサーサイト

2012-05-07

Net通販のお知らせ。

2月の新刊『ぼくの彼女を紹介します、』は
コミコミさんで扱って頂いております。
http://comicomi-studio.jp/SHOP/G1100010006000050348.html

GWの新刊『KISS ME BABY』は
とらのあなさんで扱って頂く予定です。

予定…そう、
まだ手元に本が無いと言う
受け入れ難いこの事実。

これからちょっと修正をして
入稿するつもりだったんですが

関西で大変お世話になった友人(姉)に
『どうせなら増頁したら?』
というアドバイスを頂いてしまったので
4頁、頑張りたい…ネタが無いんだが。

いっそエロを増量します?(笑)


『ぼくの彼女~』は手元に少し残ってますので
サボりまくってる直通販も受け付けます。


最新刊と共に用意が整いましたら
改めてアナウンスを致しますので
少々お待ち下さい…
スポンサーサイト

電書鳩。

名前:
メール:
件名:
本文:

本日のぽそっと一言。
プロフィール

沙藤 青璃

Author:沙藤 青璃
『黒甜堂』では創作BL
『黒狗堂』では二次創作にてNO.6や黒バスで同人活動中。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名
ご協力をお願いします!
ようこそ!
*
黒甜堂 工房



Net通販。
とらのあな

中央書店コミコミスタジオ

黒甜堂 工房

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girl's Maniax
諸々連鎖。
赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

JGARDEN


優しいおとな特設ページ

No6公式サイト

腐女子活性化委員会

個人連鎖。
QRコード
QRコード
検索エンジン
リンク
中国語
