--------

スポンサーサイト

2012-07-15

ああああああぁぁあ…ッ

困りました…

ネタがまとめられなくて、
気分転換?に皆様のNO.6を読んでいたら
いま、自分が描いているネタが
2番煎じドコロか出涸らしも良いトコロだと
やっと気付きましたよ…

そんな訳で
今からネタを変更しようかと。

んで、昨晩
ウーウー苦しんでたんですが
眼が開けてられないくらい
眠くって寝ちゃったんですよ。

そして今朝、
昨晩のメモ書き見たら
『こげめは好きか』
って……

なんか違う台詞を書こうとしていたんだとは
はっきり判るんですが
どんな台詞だったのか思い出せにゃい…

『こげめは好きか』ってなに?

自分が怖いわー。




んで、いっそ
今回のNO.6は諦めて
黒子描こうかと思ったんです。

でも、
原作確認しておかないとマズそうなトコロがあるので
確認しときたいんですが、まさかの
注文した本が届かないと言う悪夢。

多分、一緒に頼んだ他の本が
原因なんじゃないかと…

なんだろ、この
どちらにしても
どうしようもない感じ。
スポンサーサイト

電書鳩。

名前:
メール:
件名:
本文:

本日のぽそっと一言。
プロフィール

沙藤 青璃

Author:沙藤 青璃
『黒甜堂』では創作BL
『黒狗堂』では二次創作にてNO.6や黒バスで同人活動中。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名
ご協力をお願いします!
ようこそ!
*
黒甜堂 工房



Net通販。
とらのあな

中央書店コミコミスタジオ

黒甜堂 工房

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girl's Maniax
諸々連鎖。
赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

JGARDEN


優しいおとな特設ページ

No6公式サイト

腐女子活性化委員会

個人連鎖。
QRコード
QRコード
検索エンジン
リンク
中国語
