--------

スポンサーサイト

2012-08-20

改めてお礼を、

友人が動けないサトウの為に
お使いをしてくれたんですが、
何処のを買ってくれたのか
10月まで確認出来ないなんてーッ
(受け取りが10月まで出来ないのです…)

否、普通にサークル名とか友人に聞けよって話で
いつもの如くスペースNOとか平気で間違うので
ひょっとして別のトコをお願いしてるかもと
ちょっと不安になってます。

た、たぶん大丈夫…
(だからちゃんと確認しろって)


あ、否、
スパコミ大阪では
有り難うございましたーッ

売り子様が捕まらなくて
どうしようかと思ってましたが
ギリでなんとか捕まり、
お買い物も出来て
ホント助かりました!
謝謝ッ姐姐!

差し入れも有り難うございました!
いつもの如く、
我が家の神棚に
あげあさせて貰いました。(笑)

ホント、感謝しきれないです。

夏なので早めに
皆様の心使いに感謝して頂きます。


何回か突っ込まれましたのでご報告。

次のイベントは黒子で参加になる予定ですが
NO.6は辞める気はありませんので
大丈夫です!
1月の大阪はNO.6で申し込むつもりです。

ではでは今回も有難う御座いました!
コレからもよろしくお願い致しま。
スポンサーサイト

電書鳩。

名前:
メール:
件名:
本文:

本日のぽそっと一言。
プロフィール

沙藤 青璃

Author:沙藤 青璃
『黒甜堂』では創作BL
『黒狗堂』では二次創作にてNO.6や黒バスで同人活動中。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名
ご協力をお願いします!
ようこそ!
*
黒甜堂 工房



Net通販。
とらのあな

中央書店コミコミスタジオ

黒甜堂 工房

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girl's Maniax
諸々連鎖。
赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

JGARDEN


優しいおとな特設ページ

No6公式サイト

腐女子活性化委員会

個人連鎖。
QRコード
QRコード
検索エンジン
リンク
中国語
