--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-02-22

改善の余地、ありありですが。

取り急ぎでNet通販のページを作成しました。

http://www.chalema.com/book/chukendoh/

ちょっとスキャナの調子が宜しくない様で、全部の表紙が取り込めませんでした…って、いうか全部パソで描いているんだからそのデータを引っ張ってこいよ、と気づいたのは結構頑張った後でした。

そして、今回のイベント参加の反省を。
まぁ暫く東京とかの大きなイベントにしか参加していなかったのでリサーチ不足だったのが痛かったですが、本よりも先ずグッズなのかしら…偶々、今回のイベントパンフに『今年の抱負』がテーマのお題フリーコメント?が載っていたのですが、それにちょっと眼についたのは『今年こそは本を作りたい』というコメント。
そして、会場を散策してみると本を出しているサークルさんも沢山ありましたが、ラミカなどのグッズのみのサークルさんもチラホラ。
そして大体のサークルさんのスペースにはグッズは必ずと言っていい程ありました、そういう点ではサトウはグッズは一切無いので取っ付きにくかったのかなぁ…
でもね、サトウが参加を始めた頃はサークル参加の条件で『1冊以上は同人誌を置く』というのがあった様な気がしてるんですが…それはサトウの記憶のねつ造?
凄く頑張って同人誌を作った覚えがあるんです。
初めて出したのは中学生だったので保護者の印鑑が必要で、緊張しながら父にお願いした覚えもあるし、お金も足りないだろうと父が会社でアルバイト(時給600円で3時間とか)させてもらった覚えがありますよ。

…って、話がずれました。
まぁ反省も踏まえてちょっと検討。
出るか判らないけどね★
でも、もし出るならちょっとやりたい事をさっき思いついたので6月のとかまた出てみようかなぁ。

昨日今日で疲れてしまったのでまた明日です。(苦笑)

スポンサーサイト

電書鳩。

名前:
メール:
件名:
本文:

本日のぽそっと一言。
プロフィール

沙藤 青璃

Author:沙藤 青璃
『黒甜堂』では創作BL
『黒狗堂』では二次創作にてNO.6や黒バスで同人活動中。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名
ご協力をお願いします!
ようこそ!
*
黒甜堂 工房



Net通販。
とらのあな

中央書店コミコミスタジオ

黒甜堂 工房

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girl's Maniax
諸々連鎖。
赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

JGARDEN


優しいおとな特設ページ

No6公式サイト

腐女子活性化委員会

個人連鎖。
QRコード
QRコード
検索エンジン
リンク
中国語
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。