--------

スポンサーサイト

2012-10-13

有り難うございました!

すっかり遅くなってしまいましたが
7、8日のイベント時には有り難うございました!

7日のスパークでは本人がほぼ居ないと言う自体に
大変申し訳なく思いつつ、
立ち寄って下さった皆様や
わざわざ関西からサトウの為に?来てくれて、ずっと売り子をしてくれた友人と、
サトウのとんでもない勘違いに付き合ってくれた師匠に感謝です。

黒子のバスケでの参加は初めてだったのですが
…凄いですね。
こんなに黒バスサークルが溢れているとは…。

イベント直前に伊月×日向にときめいたサトウは
探したかったんですが……
青黒とか黄黒とかを漁るのに精一杯で
そんな暇はありませんでしたよ…しょぼん。

ギブミー伊月×日向!

…つって、この二人ってどう表記すんの?
伊日?
『伊日』で検索したら
もれなくヘタ●アが引っかかるんですが…

月日とか??
『月日』で検索掛けたら
ハ●キューなんですけどー!?

めそめそめそめそ…

そんな訳で可哀想なサトウめに
伊月×日向と木吉×日向で
伊月と木吉が日向を取り合ってる話、くだちゃい。

つーか、人気ジャンルのマイナー路線に
足を突っ込む気か?
怖い怖い怖い…

あ、とらのあなさんに
今回の新刊をお預けしましたので
多分そろそろ取り扱いが始まってると思いますが
またあとで改めてアナウンス致します。


さ〜て、次のサトウさんは?(笑)

11月の仙台オンリーに行きたかったんですが
まさかの締め切り直前怒濤の申し込み数で満了となってしまったし、
大都市のイベントはほぼ申し込みが終了しているので
翌週の盛岡オールジャンルに行きたいなぁって。(笑)


なんつーか、
今とってもイベントに参加したい気分なんで
行けそうなのは頑張って行こうかと!

仙台のイベントは
大昔に何度か参加した事はあったんですが
盛岡イベントはホントに初めてなので
どっきどきです…

受け入れて貰えるやろか…

新刊、またペッライの出したいー!
し…締め切りはいつ!?
スポンサーサイト

電書鳩。

名前:
メール:
件名:
本文:

本日のぽそっと一言。
プロフィール

沙藤 青璃

Author:沙藤 青璃
『黒甜堂』では創作BL
『黒狗堂』では二次創作にてNO.6や黒バスで同人活動中。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名
ご協力をお願いします!
ようこそ!
*
黒甜堂 工房



Net通販。
とらのあな

中央書店コミコミスタジオ

黒甜堂 工房

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girl's Maniax
諸々連鎖。
赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

JGARDEN


優しいおとな特設ページ

No6公式サイト

腐女子活性化委員会

個人連鎖。
QRコード
QRコード
検索エンジン
リンク
中国語
