--------

スポンサーサイト

2013-03-06

J庭では有り難うございました!

なんだかギリギリまで印刷したりしてたもので
バタバタしてて、結局最後まで落ち着きの無い感じで
申し訳有りませんでした…ッ


なんだか高速の様に過ぎて行った気がしてならないよ…

えー未だ足りないッ
というのが一番の感想です。(笑)
買い漏らしもあったので
非常に無念です…

すっかりパンフの1コマレポートの
常連になりつつ有りますが
今回は2つもッ!?
…そんなに描く人少ないの?

ならば次回も…!
と、思ったらうっかりアンケート用紙を無くし、
今回のお題が判らないよ…ッ(涙溜)

…で、出来れば
Webでもサークルアンケート受付して下さい。

あ、新刊のコピー本も
有り難い事に完売しまして
どうも有り難うございました。

表紙の色、気持ち悪くて
ゴメンナサイ…
どうもアソコのコンビニコピー機とは
相性が悪いらしく、
何処行ってもシアンがキツい様です、
どうせならマゼンダ強ければ良いのに…
次回からちょっと考えます。


突然ですが、
お師匠さんの言う事は…

ぜったーいッ

補足)
【お師匠さん】とは
サトウがマンガの師と仰いでる凄い人です。(笑)
本当はサトウが繋がってて良い人ではないと
思ってるんですが…



と、言う事で
お師匠さんに一般客も多い
否、一般客しか居ないタ●ーズにて
エロ本広げながら(笑)アドバイスを頂きまして
当初は今回のコピー本を直ぐに
印刷しようと思ってたんですが
1から描き直す事にしました…

申し訳有りません、
より良い作品を提供したいと思う
サトウの我が儘です。

そんな訳で量が倍以上になって
秋のJ庭に持って行ければと
思っております。

あ、ポストカードも少し余ってしまったので
ペーパーラリーは終わりましたが
引き続き配布したいと思いますので
どうぞ貰ってやって下さいー☆


ではでは、
有り難うございました。
また宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

電書鳩。

名前:
メール:
件名:
本文:

本日のぽそっと一言。
プロフィール

沙藤 青璃

Author:沙藤 青璃
『黒甜堂』では創作BL
『黒狗堂』では二次創作にてNO.6や黒バスで同人活動中。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名
ご協力をお願いします!
ようこそ!
*
黒甜堂 工房



Net通販。
とらのあな

中央書店コミコミスタジオ

黒甜堂 工房

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girl's Maniax
諸々連鎖。
赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

JGARDEN


優しいおとな特設ページ

No6公式サイト

腐女子活性化委員会

個人連鎖。
QRコード
QRコード
検索エンジン
リンク
中国語
