--------

スポンサーサイト

2008-11-22

きたーっ!!

20081122165926
…ホントは19日に来てたけどやっと受け取れましたvv
きゃ~っOPENちゃんだぁっ!!(>_<)
いえね、CDがあるんです。
何て言うか…OPENちゃんを讃える歌?(笑)
実はサトウの好きな五月天が楽曲を提供しておりますデスvv
うふふのふぅ~。
そして一緒に五月天のnotコンサートチケットのNewALBUMと前回のコンサートの写真集付きDVD。
今回は香港のお店にお願いしたのでエアメールですよ。
で、12日に『送ったよん、そのうち届くからヨロシク★また利用してね~ん!!』的なメールが英語で送られて来て、1週間経ってやっと来ました…(それが19日)大陸って遠いのね。(笑)
そしてモノが大きかったので郵便受けに入らず、不在届けが入っていたんですが、差出人がウケた。

『外国』

…確かにそうだがもっと書きようが無かったんかいな。
アルファベットで『Hong kong』って書いてるよ?
うっきうきで開けたらコンサートDVDのパッケージの角っちょが可哀相な事に…まぁ仕方が無いさ。
カレンダーはMOサイズの2ヶ月毎ので可愛いキャラになったメンバーのイラストと裏面はそのメンバー写真です。
そして!NewALBUMに『+1門票』の文字が!(嫌な予感がします)

…入ってました、12月14日(追加公演日)のチケット。
無料コンサートの追加が決まったけど、サトウはチケットの入っていない方を(というか、香港版にはコンサートエディションとは書かれていなかったので)頼んだ筈なのにっ値段は変わってなかったので良かったけど。
行けないサトウの分もどなたか行けるようにと避けた筈なのに…まぁ良いけど。
これも良い記念です、…よね。(笑)

Earth〓leaf
スポンサーサイト

電書鳩。

名前:
メール:
件名:
本文:

本日のぽそっと一言。
プロフィール

沙藤 青璃

Author:沙藤 青璃
『黒甜堂』では創作BL
『黒狗堂』では二次創作にてNO.6や黒バスで同人活動中。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名
ご協力をお願いします!
ようこそ!
*
黒甜堂 工房



Net通販。
とらのあな

中央書店コミコミスタジオ

黒甜堂 工房

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girl's Maniax
諸々連鎖。
赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

JGARDEN


優しいおとな特設ページ

No6公式サイト

腐女子活性化委員会

個人連鎖。
QRコード
QRコード
検索エンジン
リンク
中国語
