--------

スポンサーサイト

2013-09-09

PROJECT6 Ⅲ

土曜日はお疲れ様でした!

待ちに待った紫苑の誕生日パーティでしたが
あっという間に終わってしまったなぁ…
と言うのが率直な感想です。

途中で会場の皆様とで
バースデーソングを歌った時には
うるっと来ました!

あと、
主催様の最後の挨拶でうるうるしてるところに
EDテーマが流れてぶわって来ました…
くそぅ泣かせやがって…最高の演出だったヨ!


さて、
当日は本当に有難うございました!
頂いた差し入れてはいつものごとく
早速、我が家の神棚に上げさせて頂きましたともッ
そしてちょこちょこ時間を掛けて
幸せをかみ締めて頂くのです。(笑)

色々な方にお会いできて楽しかったです!
ツイッターやpixiv等で拝見したり、絡ませて頂いたりしていたので
全く気付いていませんでしたが、
結構色んな方が
『イベント参加は今回が初めてなんです…』
と仰られてて吃驚しました!
またお会い出来ると良いですねぇvv


あと、
げほげほしててスミマセンでした…

咳のみが1週間ほど止まらなくて
微熱も続いてたので
今回の新刊は諦めて、療養に努めていたんですが
ちょっと無理でしたー…しょぼん。

いま、肺炎か喘息の疑いが…イエ、なんでもないです。

今回出せなかったお誕生日ネタのは
どっかにupしたいと思ってます。
今月中には何とかしたい…
否、無理はしない。

あ、そうだった!
サトウが参加したプチアンソロは
基本、通販しないっぽいんですが(完売とか…?)
サトウが事前にちょぴっとだけ強奪して来ましたので
サトウがサークル参加した際には
置かせてもらう予定です。
近々だと10月のスパークでしょうか?

ただ、このスパーク、NO.6じゃないんだゼ☆

黒バスで取っちゃってますので
お気を付けくださいーッ
キチンとスペースには並べさせて頂きますが
判り辛かったらゴメンナサイ…

えっと、そんな感じです!
ではでは有難うございましたーッ

次回は是非に4年後にも…
再会を再びッ!
スポンサーサイト

電書鳩。

名前:
メール:
件名:
本文:

本日のぽそっと一言。
プロフィール

沙藤 青璃

Author:沙藤 青璃
『黒甜堂』では創作BL
『黒狗堂』では二次創作にてNO.6や黒バスで同人活動中。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名
ご協力をお願いします!
ようこそ!
*
黒甜堂 工房



Net通販。
とらのあな

中央書店コミコミスタジオ

黒甜堂 工房

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girl's Maniax
諸々連鎖。
赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

JGARDEN


優しいおとな特設ページ

No6公式サイト

腐女子活性化委員会

個人連鎖。
QRコード
QRコード
検索エンジン
リンク
中国語
