--------

スポンサーサイト

2013-10-01

黄黒オンリーお疲れさまでした!

眠たさMAXでイベント中、
終始ぼんやりしててスミマセンでしたッ

初めての会場で久々のぼっちで
アワアワしておりました…

まず、新宿ダンジョンにハマる。

『都営 新宿線』に乗りたかったのに
そこだ!と思っていた都営がまさかの『大●戸線』で
あうあうしながら掲示板通りに歩いて行ったら
正反対の場所にあったッスー…しょぼん。

思い込み、ダメ、絶対。

会場が何処だか判らぬ。

うっわー…どうするオレ。
とか思っていたら
綺麗なお姉様方がゾロゾロと同じ方向に
向かわれていたのでこっそり後を付いて行ったトコロ
なんとか会場に到着しました!

きゃー。綺麗な会場ッ
しかも3階も使うん!?
150spの募集に最終締切前に
282サークルからの申し込みで
これが全部黄黒サークルだなんて…
凄いなぁ。

サークル用お買い物タイムをフルに活用す。
なんて素晴らしい制度なんでしょう…ほぅ。

一般会場前にサークル参加者用に
お買い物タイムが実施されまして、
サトウはぼっちなだったのでフルに活用させて頂きましたッ

あれなかったらマジで涙目だったわ…
有り難うですッ

行きは良い良い、帰りは怖い?


…帰り道、朝来た駅に戻って帰ろうと思ったんですが
道に迷って、彷徨って、
こうなったらと『神田駅』を目指して歩いていたのに
最終的に『秋葉原駅』に到着しました…ッ(涙溜)


まぁ色々有りましたが
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
有り難うございました!

次はSPARKですねッ
頑張ろー。
スポンサーサイト

電書鳩。

名前:
メール:
件名:
本文:

本日のぽそっと一言。
プロフィール

沙藤 青璃

Author:沙藤 青璃
『黒甜堂』では創作BL
『黒狗堂』では二次創作にてNO.6や黒バスで同人活動中。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名
ご協力をお願いします!
ようこそ!
*
黒甜堂 工房



Net通販。
とらのあな

中央書店コミコミスタジオ

黒甜堂 工房

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girl's Maniax
諸々連鎖。
赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

JGARDEN


優しいおとな特設ページ

No6公式サイト

腐女子活性化委員会

個人連鎖。
QRコード
QRコード
検索エンジン
リンク
中国語
