--------

スポンサーサイト

2009-03-09

J★GARDEN。

昨日はお疲れ様でした!

お買い物はバッチリ出来ましたか?
サトウはお目当てのところは一通り買えましたよ★
出来れば全サークルさんを1つ1つ見て回りたかったんですが、ビックサイトは流石に広いね…
ザックリとしか見れませんでしたよ。
もっと新規開拓したかった…しょんぼり。

サトウのところにもお立寄り有り難うございました!
近年稀に見る売れ行きで、何事かと思いましたが、あれはお祭り(ミミ部)に乗ったからの御祝儀ね。
ほら、イベント事には何でも乗っておかないと★
ホント、中身も見ずに買って行かれるお客様に『ホントに大丈夫ですか!?』と聞いて確認したいくらいでしたが、アレはミミ部の本部に見本誌を置いていたからだと気づいたのはかなり時間が経ってからでした…ぎゃふー。
J庭20回目の時のスタンプラリーでは40枚刷ったペーパーが早々になくなってしまって、結構欲しがってくれたお客様が多かったので、今回は100枚のポストカードを用意していたんですが、全体の催しでは無かった為か結構余っちゃったなぁ…でも余るの大前提で作ったので問題ないです、暫くお配りします、とりあえず無くなる迄は。(笑)

で、今回の新刊だった『ねこまんま。』ですが、色んな方から『蒼、ヘタレ過ぎないか?』とツッコミを多く頂きました。
…確かに。
師匠にも『もっとセクシーに描いてよって言ったじゃない!』と愛の鞭(お叱り)を頂きましたよ。
あんな蒼だったら碧は人生の道を踏み外さないよね…
もっとフェロモン出さないと!!(笑)
色々と課題も見つかったとても良い1日で御座いましたわよvv

次はとりあえずGWですね★
本命は相方ちゃんの小説本の挿絵で、余裕があればコピ本でNo,6とかかな?
スポンサーサイト

電書鳩。

名前:
メール:
件名:
本文:

本日のぽそっと一言。
プロフィール

沙藤 青璃

Author:沙藤 青璃
『黒甜堂』では創作BL
『黒狗堂』では二次創作にてNO.6や黒バスで同人活動中。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名
ご協力をお願いします!
ようこそ!
*
黒甜堂 工房



Net通販。
とらのあな

中央書店コミコミスタジオ

黒甜堂 工房

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girl's Maniax
諸々連鎖。
赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

JGARDEN


優しいおとな特設ページ

No6公式サイト

腐女子活性化委員会

個人連鎖。
QRコード
QRコード
検索エンジン
リンク
中国語
